激凹みから立ち直る方法

温泉というのは、性犯罪と性風俗が混在している男性向け遊郭、置屋みたいな場所なのですか?
温泉付きの部屋は、ソープランドと同じように性行為も行うような部屋なのでしょうか?
コンパニオンを部屋に呼ぶこともできるらしいじゃないですか。

質問者からの補足コメント

  • 宿泊型のソープランドじゃないの?

      補足日時:2020/12/09 16:07
  • 男性が温泉に来なければ、性業界と組む必要ないのではないでしょうか?どこ行っても男性っていますから、本当男性客には迷惑です。
    温泉まで汚さないで欲しいですね。

      補足日時:2020/12/09 16:27

A 回答 (20件中1~10件)

警察官がソープへ行って、ソープで満足なサービスが受けれなかったからそのソープを摘発した、というオモシロ話は漫画とかではあるよね。

    • good
    • 0

ちなみに風俗店は地方の公安委員会から認可貰ってますので、警察から認められてるのですよ。

一部例外はありますが。。文句は警察へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察にも男性が多いですね。

お礼日時:2020/12/09 18:22

神社の近くに遊郭が多かったのもたまたまやろなあ。

。誰が経営しとるんやろなあ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神社の近くに宿ありますね。あれも遊郭なのですか?経営者は男性でしょう。

お礼日時:2020/12/09 18:21

誰が経営しとるんやろなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性じゃないでしょうか?

お礼日時:2020/12/09 18:19

そうやろなあ、温泉街の近くにソープが比較的多いのははたまたまやろなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクザと関わりがあるのでしょうかね?

お礼日時:2020/12/09 18:20

見分けようが無いし、儲からんから温泉など誰もやらんようになる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉旅館の儲けのほとんどは、男性客への性サービスで儲けていたんですか?

お礼日時:2020/12/09 17:39

「貴方の彼女は娼婦ですか?」


「失礼な!2度と来るか!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿泊者に住所、氏名書いて貰いますよね?
娼婦は住所、氏名隠しますよ。

お礼日時:2020/12/09 17:38

「こちらの旅館は性サービスしてますか?」


「失礼な!二度と来るな!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の性を弄びに行く男性客は、それだけでは減らないと思います。一軒一軒回って聞いて、断られたら、逆ギレして、性犯罪に手を染めるかもしれません。こういう性犯罪者みたいな男性を温泉地に受け入れないよう、全施設コンパニオン禁止にすれば、町の安全が守られると思います。

お礼日時:2020/12/09 17:28

えーそうなんだー 


知らなかったー
初めて知った今日知った
あなたは物知りなんですね!
すご〜い(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最近知りました。ネットに男性客が書いているブログなんかが写真付きでのっていたりします。
男性が行かなければ温泉と性産業がくつけられることもないので、女性の性商品もいなくなります。
男性は温泉に行く必要ないのだから、銭湯に行って欲しいと思います。

お礼日時:2020/12/09 17:24

娼婦のカップルをどうやって見抜く事が出来るのか、教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅館の仲居に言うと、男性の為に娼婦が呼ばれてくるらしいです。それだけでもう性風俗じゃないですか。女性の性を売り買いしてサービスにしてる場所に、よくまあ一般女性客を受け入れられますよ。

お礼日時:2020/12/09 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!