【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

結婚しているのですが旦那以外の男性を
経験した事はなくて、(旦那は何回も経験ある)
らいですが、どうしてもセックスが好きになれません。
理由は濡れない、ムラムラしない、痛い、
全く気持ちよくないから早くいけ!みたいな感じです。
旦那との行為は10分で終わります。
私は挿入でいけないので、旦那が私のをクリ手マ○して
イッてからすぐに旦那が入れてイッて終わりです。
キスをしたり、胸を撫でたりそんなのは一切無いです。
旦那とひっつくのはとても心地よくて好きなのに
行為自体は好きになれなくてどうして周りと違うんだろうって
つらくて泣きそうになりますいつも。
潤滑剤使っても痛いし、膣炎にはなってないし
私が原因なんだろうなって思います。
クリですが一人のオナ○ーでは興奮もするし、
いくときも頭が真っ白になるし連続でいけたりもします。
デキ婚している同級が羨ましくもなりました。
セックスが好きな人は羨ましい。
子供も欲しいのに、今より(月1)より
頻繁にしないといけないと思うと不安で憂鬱になってます。

質問者からの補足コメント

  • 質問ですが、痛みがある場合、はやり産婦人科に相談する
    のが一番早いですか?
    22歳なのでまだ経験が浅いだけですかね?

      補足日時:2020/12/09 19:13

A 回答 (8件)

私が付き合ってきた女性の中で、中でイケる女性は残念な事に多分半数以下だったと思います(>_<)


一説によれば中でイケる女性は20~30%という話しもありますし、妻の様に若い頃はクリでしかイケなかったけど、ある頃から中でもイケる様になったという女性もいるみたいです。
でも妻は若い頃から痛みはなかったらしく、中でも気持ちいい感覚はあったんだそうです。
あなたの様に中は痛いだけで、快感を感じないという女性もいましたけど、クリではイケていたみたいで、私もその女性とのセックスの時は前戯でクリで2~3回くらいイカせてから挿入して、なるべく早くイッてあげるという頃もありました。
産婦人科に相談するのもいいと思います。
ただあなたはまだ若いので、様子を見るのもいいかもですね(^-^)
ご主人以外の男性とも経験してみるというのも、一つの手かもしれませんけど、それはそこそこ大変な事ですしね(^-^)
    • good
    • 0

他の男と寝ても絶対興奮するし絶対セックスってそんなもんなんだよなんかハイオク的な背徳的な感じがするとものすごい燃えたり感じするもの

なんでだから降りているわ罪悪感があるから余計セックス集中できるって言うかそうなっちゃうのでもドラッグとかやっちゃだめだよ
    • good
    • 0

ご心痛なことと存じます。


大変ですね。

気持ちよいエッチをしたいですよね。
よく分かります。

旦那さん以外の男性を経験されたことがないというのは、素敵なことです。旦那さんが大好きなんでしょう。

エッチの相性とかもあるので一概には言えませんが、エッチにかける時間が短いのが原因だと思います。

男性側はムラムラっときたときにエッチをして出したら気持ちいいですけど、女性はそうじゃないですからね。

となると、旦那さんに頼むしかないですね。気持ちよくさせてって。

でも、なかなか難しいですよね。言いにくいですし。

となると、環境をつくるしかありません。
具体的には、一緒にゆっくり風呂に入るのがおすすめです。
でもそこでしてはいけませんよ。キスまで。我慢です。焦らすんです。

ポカポカの体でじっくり抱き合う。
体中を触り合う。

そしてエッチをする!

身体が温まると、互いに感度がよくなりますよ。

旦那さんも、あなた様の肌のぬくもりを感じると、スローでするようになります。


焦らしてください。
そして、恥じらってください。

大丈夫です。
お一人でイクことはできてますから。笑
あなた様の準備はできています。

また事後報告してくださいね!
応援しています。
    • good
    • 1

おはようございます。


旦那様に問題がありますね。
旦那様の意識改革をしないと治りません。
1.ムード作り
  女性をその気にさせるムード作りが必須。
  ハグしたり、キスしたりしながら、負に気を高めます。
2.入念な前戯
  時間を掛けて女性をジックリ愛撫します。
  女性の反応を見ながらツボを押さえ、そこを重点的に攻めます。
  少なくとも20分以上続けて、女性がしっかり濡れるまで続けます。
  最後はクリ、膣、乳首などを同時に攻め、必ずイカせます。
3.挿入で仕上げます
  前戯で1度イカせてから、挿入します。
  これも女性の反応を見ながら、女性がより感じる動き方をします。
  そして、絶頂させます。
  彼女を完全にイカせてから、自分も出します。
4.終わった後のハグ
  終わってからも、ハグしたり、キスしながら、まったりした時間を
  過ごします。10~20分くらいイチャイチャしてから就寝します。
  場合によっては、2回戦にすすむこともあります。

いかがでしょうか?
SEXは女性を気持ち良くさせることがポイントです。
女性が気持ち良くなったことを確認してから、男が出すのです。
あくまでも女性が主役で、男の射精は付録です。
(男は自分の性技により、女性が喜ぶ姿を見ることが楽しいのです。
 この喜びを知ると、射精による快感は単なる付録に思えます)
    • good
    • 1

旦那が(経験あるのに)下手としか言い様がないですね。


ムードも何もないのに、濡れるわけないし、
入っても気持ちいいわけないじゃないですか。

ハズレ夫と思って離婚するのもありだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下手なんですかね〜。。比べるものもないから
分かりませんが、ムードは確かにないと思います。
いつもいきなりなんで、早朝の4時にズボンいきなり脱がされたり、この前は3時ですよ(汗)
断るのもその後ギクシャクしたら嫌だし
求められる事は嫌ではないからそのまま濡れない状態でするのですがね。

一見最低かもしれませんが、いいセックスを一度味わってみたいのも本音ですね。。
しかし旦那はもう40が来るしこんな若い女と遊びで結婚した訳ではないと思うので
私も不倫等はする気もないですし、離婚なんて
考えられません、、。
そんな理由で旦那と離れるのは死を意味するくらいに。
なので、もう気持ちよさは諦めて、
早く子供を授かれるように今は願うのみなのかも。。

お礼日時:2020/12/10 07:49

旦那さん可哀想ですね。



貴女が旦那を愛しておらず身を固くしているから痛いのかと。

本当に恋愛していましたか?

旦那を愛していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ?新婚ですし
愛してないなら普通に考えて結婚しないでしょ。

お礼日時:2020/12/10 07:40

潤滑剤を使っても痛いということは、サイズが合わないのかもしれませんね。


あなたが狭すぎる、旦那がでかすぎる、どちらかもしくはその両方なのではないかと。

それとは別の話ですが、旦那さんのセックスはあまりに幼いセックスですね。
キスも愛撫もなく手マンしてイカせて挿入して終わりなんて、あまりにテキトーすぎます。

身体が気持ちいいだけじゃなくて、セックスを通じて愛されていることを実感できるような、あなたの精神的満足が得られれば、あなたのイヤに思う気持ちも軽減されると思うんですよね。

ちなみにあなたは旦那さんにどういう攻め方をしていますか?
あなたがマグロなら旦那さんも淡泊になっていきます。

男性はする側、女性はされる側、みたいな受け身すぎる感じだとどんどんセックスが味気ないものになっていきますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他の男の人のサイズは分かりませんが、
旦那は過去の女に小さいと言われたことがないらしいので
大きいのかもしれません。潤滑剤使っても会陰部が切れる時があります。
もうセックスはイコール痛いものと私の中でなっているから
気持ち的に無理なんでしょうか。。

私は旦那のを手でしたり口でしたりしますが、
それは気持ちいといつも言ってくれますし
我慢汁も出ているのが分かります。
それ以外の所を責めようとすると俺はMじゃないから
やめろと言われます。責める方が好きなのかもしれません。

マグロではないと思いますが挿入の後は
演技をしていることが多いです。
気持ちよくないので演技しかできないです。
ただ、それもバレないように自然にしてるつもりですけど
旦那には伝わっているのかな。。

お礼日時:2020/12/10 07:36

拝見していますと、先ずムードが全く感じられません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、、苦笑
ムードは全く無い気がします。
いつも突然ズボン脱がされてからの行為になるので。
お互いにムード作りからしようと
旦那に言ってみようと思います。

お礼日時:2020/12/10 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています