電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPad のパスワードを忘れたのですが、初期化できますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

ロックを解除するパスコードを忘れて入れないのですね。

もし、パソコンが使える環境があるなら、iTunesというアプリを利用し初期化することができます。

しかし、紛失などに役立つ「探す」機能が有効になっている場合は、初期化後パスコードとは別の「Apple ID」の入力が求められます。

もし、そのID・パスワードが分かるようでしたらデータは消去可能さてますが使用可能になります。しかしそれが分からないまま初期化すると使用不能となると思うので避けたほうがいいかな、と思います。

一番早くてデータが残るのはパスコードを思い出すことですね汗

違っていたらすみません!
    • good
    • 0

パソコンのiTunesに接続すれば初期化できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!