電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JUJUさんは、何歳だと思いますか?
いつも、テレビで観る度に気になっています。

質問者からの補足コメント

  • お願い

      補足日時:2020/12/09 21:21
  • 有難う御座いました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/09 23:23

A 回答 (4件)

45ぐらい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/09 21:33

どう思うかですよね。

あまりじっとは見てませんが、35くらいに思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/09 21:34

生年月日は1976年2月14日 (年齢 44歳)


もっと若く見えますよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

44ですかあ〜〜
有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/09 23:18

mak-nac-0002 様



近年 流行りの キャピキャピした...アイドル系団体さんとは
一線を画す、独特の...大人びた..雰囲気を持つシンガーですネ!

歌も トークも...背伸びした感じではなく、ありのままに
自分らしさを 表現している、個性派タレントですね。

"百戦錬磨の中年女性" のような...何とも言えない色気もあるし、
また違った一面では、"今風の おもしろギャル風" の面も...持ち
併せていて・・・本当に、年齢不詳な・・・不思議キャラですネ^^。

そんな ミステリアスさを「売り」にしてるのかな?
年齢は・・・全く 分かりません。彼女の..「思う壺」かなぁ~?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/09 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!