電子書籍の厳選無料作品が豊富!

桜は紅葉になりますか?

A 回答 (3件)

桜紅葉は美しいから好きです。


葉っぱに日が当たると夕焼けの茜色みたいな感じです。
赤茶、渋めの橙、山吹色と、混ざり合って綺麗です。
ソメイヨシノも綺麗ですが、近所の山桜を見るのが好きで春と初秋の楽しみの一つなんです(^-^)/
    • good
    • 0

サクラの葉っぱは落葉する前に色づきます。

赤茶色かな。
    • good
    • 0

桜の古い葉は紅葉します。

「桜は紅葉になりますか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!