アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機内モードでも聴けて使える良い音楽アプリないですか?

A 回答 (5件)

最初からついてくる「音楽」

    • good
    • 0

Apple Music

    • good
    • 0

機内モードにしたら wi-fi もデータ通信も使えないから、ローカルに音楽ダウンロードして聞くのであれば、そのスマホにデフォルトで入ってる音楽アプリを使うのが、一番音質確認はされているはずなのでデフォルトの音楽アプリがいいと思いますよ。

    • good
    • 1

あ、飛行機に乗るわけじゃないのね?

    • good
    • 0

機内でも wi-fi 使えるでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2020/12/11 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!