プロが教えるわが家の防犯対策術!

が回答きたらがっかりしませんか

A 回答 (3件)

>きたらがっかりしないかどうか教えて下さい。

 
たぶんしないと思います。
ウザ絡みされるような質問はまずしないので、漫画を貼ってくる場合はそれなりに意図を持ったものを貼ってくると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶化しているので がっかりします。落ちはバカにして終了なので 
それなら回答しないでほしいなって思います。

お礼日時:2020/12/11 23:50

900回は質問していますが、きたことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きたらがっかりしないかどうか教えて下さい。 
こないのはいいことです。

お礼日時:2020/12/11 23:31

質問のレベルにあってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりその漫画の人にレベルがあるってことですよね

お礼日時:2020/12/11 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!