dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人はURLの貼り付け。もう一人は同じURL内の文章をそのまま貼り付けたもの。
回答がこの2つだけだった場合、どっちをBAにしますか?

A 回答 (4件)

URLです。



後者はただのパクリです。(単なる事実の羅列の場合を除く)

URLがなかったら、閲覧者はその文章はその回答者が考えて書き込んだものと誤解します。
だから引用のルールを守ることが大事です。
守れない、引用のルールすら知らない人間にBAを与える必要はない。こっちまで同類かアホとみなされるだけだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/06 14:57

多分私はどちらにも付けないと思います。


その方の言葉や思いや、考えや、心に触れたいので、言葉があった後に分かり易さを知らせる為のURLの貼り付けならば更にありがたいとは思います。

後は、ありがとうございました。だけのお礼も私は人としての温かみを感じられず、残念な気持ちに。

なくても別に構わないけれど、その人の言葉があったらとても嬉しいなぁ……とは思います。(^^)

やはり、この様なサイトだからこそ、その人となりが透けて見えるのだと思いますよ。

どうでも良いと思われがちなことを丁寧にする人が私は……ですが、好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/06 14:57

基本的に最初のURLですね。


でも、より詳細に、かつ、効果的にURLがあるなら、そっちかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/06 14:57

URLですかねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/06 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!