dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズンデザイン自分のはロット番号がついてないんですけど偽物ですか機械式ムーブメントにみよたって書いてないんですけどまあ時計自体がオマージュなので何とも言えないんですけどさっきディズンデザインのホームページ見たらムーブメントが違うみたいなんですけどでもアマゾンで売っている時計は私の時計と同じムーブメントなんですけどアマゾンで偽物買わされたのでしょうかホームページで見たムーブメントはみよたどっとコムジャパンって書いてありました

質問者からの補足コメント

  • ディドンデザインの間違いメーカー名間違ってすみませんあとみよた.comジャパンて書いてましたけどみよたcoジャパンの間違いでしたすみません

      補足日時:2020/12/12 12:47

A 回答 (1件)

ディズニーかな


MIYOTAは世界のブランド時計のムーブメント供給してます。
品質を求めるとMIYOTAが正解です。


ディズニーの版権は、別に日本だけ特権ではないので
世界中の企業に提供してますので、値段、品質が落ちても
100円の時計でも本物と言う事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!