アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、みんな、テレビ見ないって言ってる割には、見てるんですかね?おかしくないですか?つまらないって言ってる割には、バラエティ、たまに見てたりするじゃない。私だけではない。みんな、そう言う傾向、あるでしょ????どですか???批判多い割には、どこか庇ってる要素あるし。嫌いだったら、嫌いを貫け。気持ち悪いな。

A 回答 (1件)

他の方は知らないですがテレビは本当に面白い放送しなくて見なくなったのでNHKの受信料もバカらしいからアンテナ外して見れないようにして解約しました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!