一回も披露したことのない豆知識

神奈川県相模原市と大阪府堺市、どちらが都会ですか?

A 回答 (4件)

橋本と堺東だったら橋本の方が都会。


相模大野と堺だったら相模大野の方が都会。
相模原と三国ヶ丘だったら相模原の方が都会。
従って、相模原市の方が都会とちゃいますか。
    • good
    • 0

相模原市 人口密度 2,198人/km2


 堺市   人口密度 5,506人/km2 

 人口密度の点で言えば圧倒的に堺市が都会です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
都会的な街並みではどちらが上ですかね?

お礼日時:2020/12/13 09:34

都内の大企業勤務の俺から見たら大阪は都会だよwwwwwwwwwwwカッパ着てイソジン持ち歩くwww最先端だよwwwwwwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も貴方の夢など聞いてませんよ(笑)
貴方が大企業勤務なら私は総理大臣です(笑)

お礼日時:2020/12/13 08:55

相模って wwwwwwwまだ川崎なら比較になるがw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

堺市もたいがい田舎ですが(笑)

お礼日時:2020/12/13 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!