【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今年も残り僅かになりました。
皆さんにとってはどんな一年でしたか?
気軽に答えて頂ければと。

質問者からの補足コメント

  • 沢山御回答頂き有難うございました。
    どうぞ皆さん良い御年をお迎え下さい。
    今年はコロナや色々ありましたが、来年は良い一年になりますように。

      補足日時:2020/12/22 18:05

A 回答 (312件中41~50件)

アフォガードにラドンは効かんわ



タドンでも食っちょれ
「今年も残り僅かになりました。 皆さんにと」の回答画像272
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たどん?それって煉炭みたいなんと違う?

お礼日時:2020/12/21 23:53

勿体のうてアフォガードには入らせられんわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな冷たい仕打ちしよってからに。
ケチ~‼️笑

お礼日時:2020/12/21 23:44

ふぅ~ん



明日は友達と会う予定が医者に止められたとかでキャンセルに

ひとり浅草行くかなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

アホクサ❔❔
一人では寂しいやろ❔❔迎えにきてよ。アハハハハ

お礼日時:2020/12/21 23:33

レース

    • good
    • 1
この回答へのお礼

静岡県の浜松やけど、見るだけかな?
年末にデカイのがあるし、それに出場する選手のコンディションと言うか、状態が見たいから。

お礼日時:2020/12/21 23:29

明日は何処でやるん❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんを?笑

お礼日時:2020/12/21 23:24

当たったらかなり口惜しいぞ❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何日か前に確認ボタン忘れ、大穴レース逃がしとるし。
あれはショックやったあ。

お礼日時:2020/12/21 22:51

俺は更にお握り2個まで食って腹一杯やが❓



ゆーちゃん寂しがっとんぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レースのメンバーと結果を見てたあ。
金は掛けてはないけど予想的にどうかと思い。笑

お礼日時:2020/12/21 22:46

そないに言うなら胃の中から出したろうか❓オエーッ

「今年も残り僅かになりました。 皆さんにと」の回答画像265
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらんわあ~‼️きちゃないなあ。笑
嫁にシュウマイないか?って聞いたらまたどっか見て食べたくなった?って。汗
さすがにカキフライはないだろうと。
シュウマイもカキフライもない。涙
マジに腹が減ったんやが?!

お礼日時:2020/12/21 22:10

しかしうますぎるわシューマイŧ‹”ŧ‹”‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”



勿体のうて見せられん

女子高生限定や
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ケチ❗️ダーホ❗️ケチ~‼️
シュウマイ好きなんに。涙

お礼日時:2020/12/21 21:54

見た事あんのか‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

金もろても見たくない。
そんた粗品は。アハハハハ
俺のはかなり距離があっても目視でけるどお~‼️アハハハハ

お礼日時:2020/12/21 21:49
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!