アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も残り僅かになりました。
皆さんにとってはどんな一年でしたか?
気軽に答えて頂ければと。

質問者からの補足コメント

  • 沢山御回答頂き有難うございました。
    どうぞ皆さん良い御年をお迎え下さい。
    今年はコロナや色々ありましたが、来年は良い一年になりますように。

      補足日時:2020/12/22 18:05

A 回答 (312件中11~20件)

アビロードさん、気付いてないーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

どんくさい+鈍い+遅い+理解しない=爺さまあ~‼️ですから。笑
なが~い目でわ生温かくお願いします。笑

お礼日時:2020/12/22 12:39

あるわけないわこんなババッチい部屋で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

あの、腕相撲より綺麗や!笑
部屋干し丸見えやし。笑
もうヤモメ暮らしがあバレバレやん。

お礼日時:2020/12/22 12:37

あ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

お!おやおやあ~300踏みおめでとう‼️笑
なにかしら良い事があるかも?ですですよ。笑

お礼日時:2020/12/22 12:30

いないん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おりますよ。笑
ゆーちゃんとこにコメントしてた。笑
アハハハハ

お礼日時:2020/12/22 12:28

やっほ〜!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤッホー‼️笑

お礼日時:2020/12/22 12:27

ベイクッチ、おはよちゃんだ~だな❗



アフォガードの相手したってよ〰️もう話にならんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちがやあ?爺さまあ~‼️
数え唄でも見てろ⁉️アハハハハ

お礼日時:2020/12/22 11:30

とめやん、ダイちゃんこんにちは(*^_^*)


公休日で、ごろ寝してるよ(⑉・ ・⑉)
公休日は、火木土だよ。

今日は、どうしましょ?
大ちゃん数え唄の替え歌、爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
一部が前のと、違ってたんじゃ?

今日もよろしく(*´︶`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ベイクッチおはよう‼️笑
いらっしゃい。ユリアさんが凄く喜んでたよ‼️笑 ベイクッチの再会に。笑

数え歌は前にもみたにゃあ~‼️笑
記憶を辿りながら、思い出しながら。
アハハハハ
笑ってもらえて嬉しい~‼️
酔ってヘコンダリ転んだり。笑
アハハハハ
まあ、自分でもあれは上的かなあ?笑
アハハハハ

お礼日時:2020/12/22 11:29

旅費出すならええよ♥️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

口と愚痴はだしても嫌じゃ断る‼️笑

お礼日時:2020/12/22 11:22

誰が行くか‼️

「今年も残り僅かになりました。 皆さんにと」の回答画像294
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

もし・・・・・・暇・・・・・・・・・なら・・・・・・・・・くる・・・・・まで・・・・・・・・・こっちに・・・・・・・・・・・・くる・・・と・・・・・・・・・良いかと?。
打つのが面倒やなあ?休み休みは。

お礼日時:2020/12/22 11:14

ゆーちゃんもくれたんも反応なしかいな❓



何だか今朝は寂しゅうない❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

くれちゃんは、まだ本調子やないしゆーちゃんは仕事‼️んでスミルンは忙しい毎日やし、ベイクッチは仕事やない?!汗
寂しい?アハハハハ、可愛いねえ。笑
そんな日もあるさね。笑
今から車で俺んとこにおいでよ。かなりの時間が潰れるよ。笑
新幹線であれだけ掛かるから車で下道なら明日にギリギリ?俺は寝てるかな?笑
咳したらえずくからきつくて。
はあ~元気な状態になりたいなあ?笑
仕事に燃えた?なんかバリバリの時代が今はなんだかなあ?笑

お礼日時:2020/12/22 11:05
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!