プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院から大腸がん(ステージ2)、心臓に血栓(10年前手術した場所の再発)、前頭葉右に血栓。この3つが健康診断(会社入社に伴う)が出ました。3年後生きて居る確率が3割、5年後生きて居る確率が1割未満と診断され余命が僅かだと言う事が判りました。治療は全くする気はありません死ぬのは運命ですと割りきっています。皆さんに問いたい!こうなった場合、皆さんならどうしますか?残り3年で何をやりますか?因みに親から勘当された身です(私事で恥ずかしいですが。)

A 回答 (7件)

大腸がん(ステージ2)なら治りますね。


後血栓は抗凝固剤で何とかなると思いますよ!
    • good
    • 0

生まれてきた以上、生きるための努力は人間の自然な行為です。

病という不都合を排除して生きるのが人間でもあります。精神が死に向かっていたのでは身体は生きられません。私なら、可能な限り不都合を取り除く努力をして少しでも生きやすくします。諦めは、愚か者の結論です。
    • good
    • 0

治すしかない‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

好きなことするしかない

    • good
    • 0

血栓が多いようですが、そこから、生活習慣の不良と高脂肪摂取の悪癖です。



ガンや血栓は、食事療法や生活習慣の改良などで治ったり改善する事があります。
まぁ、悔いのない生活を心がけて、自分の夢に向かって進めば、改善するかもです。ストレスや悩みを貯めるのが一番悪いですよ。
    • good
    • 1

ステージ2なら普通に暮らします。

がん細胞じたい何所にでもある物です
治療するかしないかは自由。親の勘当も関係ない話です。
    • good
    • 0

初期症状とか無かったのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!