アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷え性は何をすれば良いのでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (5件)

上半身より下半身を温める。


(例えば、上半身薄着、下半身着込む)
    • good
    • 0

体内温度をあげる。

冷たい食べ物は控える。身体の温まる食べ物を食べる。カフェインを取らない。適度な運動。
    • good
    • 0

血液循環を良くする事柄全般。

    • good
    • 0

半身浴をしてください

    • good
    • 0

運動

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!