海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

高3レズです
好きな子がクリスマス予定あるって言ってました
この前まで毎年クリぼっちって嘆いてたので、もし空いてるならもともと遊ぶ予定だった23日から24にずらしてほしいみたいなこと言ったら予定あるって返って来て泣きたいです、、、
男だったらどうしようとばかり考えてしまいます
いや女の子でも嫉妬するんですけど男だったらほんとにどうしようかと、、、、、助けてください、、、、、、、

A 回答 (2件)

自分ではどうする事もできない事やこの先どうなるか解らない事は悩まない。

時間の無駄と考えます。25日以降に考えるべきです。
    • good
    • 0

背後から襲ってキスしてHすればいいよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報