単二電池

私は正直鬼滅にまったく興味がでません。

同士いますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

興味とか、そういうレベルの問題ではありません



知らない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 11:16

全く 興味なし!



最近、主題歌を歌う歌手が可哀想に思えてきたぐらいかな
イメージが付きすぎて、それを脱却できるのかな?って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 11:16

No.1です。

そういえば僕もテレビで少し見たことあります。なので同士ではありません、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 11:15

①炭治郎のせりふがくさすぎ


②鬼の悲しい過去に同情できない
③暗い雰囲気
④鬼とかグロい場面
⑤戦闘シーンが迫力不足

等で興味なし!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 11:15

まっったく興味ない!!


けど、あまりにも社会現象なってるし、子供達から親までハマっていて話題作りのためにもまわりについてくためにある程度知識は入れといたほうがいいかなと。
ほんとはどーーーでもいい笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 11:15

ありません。

「進撃の巨人」から
すでに乗り遅れました……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 11:00

テレビで少し見たけど、どこが人気なのか


理解できませんでした。
ですが、私はあなたの同士ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 11:00

同士です、キメハラされた経験もあり、ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!