dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】
今現在ようつべ見れる人いますか?

A 回答 (10件)

今、私の環境だと視聴は出来た。


Firefox/Chromiumで
ISP OCN
    • good
    • 0

>ログインなしでも見れなくて


>Chromeのシークレットで見てます

ChromはGoogleが開発したブラウザです。関係あるのかな。
別のブラウザでもだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと、アプリで見れました

お礼日時:2020/12/14 21:52

そろそろ復旧していませんか?


再起動してみては。
    • good
    • 0

スマホですよ

    • good
    • 0

さっちゃんねる見てるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知らない

お礼日時:2020/12/14 21:35

見てるよ


(TV)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホでは無いなら大丈夫です

お礼日時:2020/12/14 21:35

今戻りました。

見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホですか?

お礼日時:2020/12/14 21:35

よかった、仲間発見(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間!!見れなくて困ってます

お礼日時:2020/12/14 21:36

シークレットモードなら見れるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れなくてシークレットで見てます
アプリで見れないのが困る

お礼日時:2020/12/14 21:36

Twitterによると、Googleアカウントの不具合のようです。


Googleアカウントでログインしていなければ見られるのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ログインなしでも見れなくて
Chromeのシークレットで見てます

お礼日時:2020/12/14 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!