アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か下品なことらしいのでご了解ください
YouTubeにカズゲームズでカズクラってありますよね?
そこで、エンドポータル?の近くにいるmobをシュコシュコ?かシコシコ?かいってそれで視聴者に下ネタとか言ってますよね?実際どういう意味なのですか?高校生の私は良くわからないのですけど。女の子に聞いても分からないらしく男の子には聞きにくいし。
別に男性器の名前とかそういう下ネタは分かるしいったら、少し私が顔を赤らめるだけですがそれは良くわかりません。

A 回答 (1件)

シコシコは男性の自慰のことです、手を使って上下に動かす動きを擬音化させたもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…

お礼日時:2018/02/25 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!