dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やばい!
今日一日で1万円も使ってしまった!

誰かお金ください(泣)

A 回答 (3件)

給料。

前借り出来ますように。

m(._.)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前借りだけは絶対しない!
(=_=)

お礼日時:2020/12/18 21:07

い・い・



一万え――――ん!!!


昔だったら。家が。建ってた。

すごい。お金持ちなんですね。

それを。わずか。1日で?????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方なかったんだよー
テーピングや仕事用の白手袋とか薬とか高いものばかり必要だったから
給料出るまで極貧生活だ!

お礼日時:2020/12/18 20:13

私も明日一万円使う!でも楽しいことに使うからよし!


私もお金欲しいー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよだよ!
お金ほしい!

お礼日時:2020/12/18 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!