電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【至急】この子可愛いですか?顔面偏差値何点ですか

「【至急】この子可愛いですか?顔面偏差値何」の質問画像

A 回答 (7件)

嘘ではないです


めっちゃかわいい
    • good
    • 0

90点


アイドルなみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うそだー。笑

お礼日時:2020/12/17 07:55

可愛いが、大人顔になった時、どんなになるか気掛かり。

    • good
    • 1

これ加工アリですよね


かわいく見える上目遣い♡だし
そういうの引いて普通に街で見たら40点くらいかな、って予想します
    • good
    • 1

人にはタイプがありますよね。


自分はまあり好きではないです。
お世辞で50点
本音10〜20です。
    • good
    • 0

ふつーにかわいいですよ。

    • good
    • 2

誰もが可愛いと感じるタイプです。

100点満点中、100点以上でしょう!
この質問、もしやこの子男子?。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

本当ですか。?これ私なんですけど、(なので削除予定)どれくらいなのかなと知りたくて…知恵袋とかでも質問したんですけど20とか言われたので、、

お礼日時:2020/12/16 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!