プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1週間でクリスマスを迎えます。
プレゼント交換をしようとなり、プレゼントに悩んでいます。マフラー手袋は既に新しい物を持っているようで、色違いのお揃いの衣服、キーホルダー、マグカップ、アクセサリーなど、迷っています。
これはダメ、これはOKなど案があればお聞きしたいです!

質問者からの補足コメント

• 大学生です

A 回答 (4件)

クリスマスや正月はどう過ごす予定ですか?主さんが大人で一人暮らし…などならば、巣篭もり対策としてマグカップや家で使えるものもいいかもですね。

キーホルダーも家に入るたびに目につきますし♪

家族と…であれば、逆にマグカップとかなら使いにくいかもです。

今年は巣篭もりようにお酒やお取り寄せ、ボードゲームなども流行ってるそうですよ。
    • 0

年齢と職業を書いてくれないと適切な答えができません。

(中学生と社会人じゃ全然ちがいますからね)

色違いのお揃いの衣服 それはやめたほうがいい。
キーホルダー、マグカップ、アクセサリーなど  それがいいんじゃないですか。
    • 0

クリスマスプレゼント悩みますよねー!

私もかなり悩みました。

彼女はいつも記念日やイベント毎には2,3個プレゼントをくれるので私も応えるかのようにブランド物を2点3点・・・サイフガァァァ::

ダメ!とまではいきませんが
女性はオシャレにうるさい人が多いのでアクセ系にするのであれば一緒に買いに行く、化粧品なんて絶対だめ。服も彼女の趣味があるだろうから裂けたい
「いや、私これしか使わないから・・・」ってなる

ペアルックも恥ずかしがる女性が多いのでオススメはできない・・・

ちなみに私はあるブランドのキーケースとヘアゴムを購入しました。
ヘアゴムでもブランドのポンチョがついてるだけで5,6千円もしますよ・・・1本ですよゴム1本髪留めに使うゴムが1本6千円・・・::

サイフガァァァァァ

ってならないように予算に応じて考えましょう
キーホルダーなどの小物はいいですねぇ
大学生なら講義受けるときに使うひざ掛けとかでもいいんじゃないかな?
    • 0

正直何でもいいと思います

大切なのは、何をあげるのではなく一番大切なのは、あなたの自身の気持ちじゃないですか?
でも何かあげるのだとしたら一生形に残る物ですかね!
    • 0