電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に聞きます。家の中で、女性が下着姿でいた場合、セックスしたいと思いますか。

A 回答 (12件中1~10件)

飲み屋の座敷に、女給の子が、昼寝していました。


足を立てて寝て居たので、パンツが丸見えでしたが、私はパンツをそっと脱がし、まんこを舐め充分に濡らし、一気に硬くなったちんぽを、彼女のまんこに入れました。
興奮して居た私は直ぐに行ってしまい、元通りにパンツを履かせましたが、Sexは、その子と1回だけでしたが、目が覚めていたのか、寝たフリをして居たのか未だによく分かりません。
    • good
    • 0

相手が誰なのか


どのような関係なのかだな
    • good
    • 0

関係とか相手によりますね(^-^)

    • good
    • 1

相手によりけり。


女性なら誰でもいいとか下着姿ならいいってものでもありません。
    • good
    • 1

その女性が誰なのかが問題では?


好意があればしたいし、無ければ別に…
    • good
    • 0

うちの主人曰く、妻や女性が下着姿でいたらムラムラして襲いたくなるしエッチしちゃいます。

...と、言っています。現にします(笑)、短いスカートや胸の開いた服なんかは、エッチスタートです。 家の中だからこそ薄着、肌露はしたくなるのでは。
    • good
    • 0

若い頃はすぐにムラムラし、彼女を押し倒していました。


歳と共にその気は薄くなり、
今では、全く反応しません (-_-;)
    • good
    • 1

高校生じゃあるまいし、ムラムラなんて来ないです。

「おい、こら、男の前ではちゃんと服を着んかい!」と。
    • good
    • 2

はい。



いただけるものなら、
何でもいただきます。

年齢不問ですッ!
    • good
    • 2

寒い時は前者と同じ、風邪ひかないか気になりますね。

それ以外だったらムラムラしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています