電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2女子です。
今はスポブラを付けています。

何故か大人が付けるようなブラに抵抗感があります。

出来れば大人になってもスポブラがいいのですが駄目でしょうか?
また抵抗感があるのって私だけですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

異常じゃないですよ。


安心して下さいね。
身体と心が大人へと向かって急成長する時期ですから、心のバランスを取るのが難しい時期です。
今したくないなら、あなたがしたい物を身に着けるといいですよ。
自然に普通のブラをしたくなる時期が来ますし、お胸のサイズによってはスポーツブラのままでも問題ない場合もありますからね。
私の娘も高校生の途中まではスポーツブラを使っていましたよ。
焦らなくてもいいですし、無理する必要もないですから、ご自分の気持ちを大切にしながら…ねっ?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/18 09:47

私は胸の骨に異常があるので、普通のブラジャーだと骨の出っ張りの所が赤くなって痛いので、ブラジャーを何年もつけてません


ユニクロのカップ付きシャツとかずっとしてましたが、それもキツくなってきたので、ノンブラでただのシャツを着てます
今はおしゃれなスポブラや、機能抜群のスポブラもたくさんあるのでそれでいいと思います
あと、あのヒラヒラした見た目がどうにも受け付けないってのがあります
骨に異常がなくても、私もスポブラにしてたと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/18 09:49

当然ながらサイズによるね。



いつまでも紙おむつしてるわけにはいかないから

年齢とともに、服装や身なりがかわっていくのは

ごくごく自然のこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/18 09:47

ばばあみたいな垂れた乳になるぞ すぽぶらださい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/12/18 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!