電子書籍の厳選無料作品が豊富!

No.6759のカリンは、どのように入手出来るのでしょうか。

A 回答 (3件)

基本ガチャですが今ならショップで売ってます!

    • good
    • 0

基本ガチャですが今ならショップで売ってます!

    • good
    • 0

ストーリーカリンですかね?



ストーリーダンジョンで獲得できる素材「青龍の刃」とその他の素材を使うことでNo.1264のカリンから超究極進化できますよ。

そもそもカリンを所持していない場合はモンポ50万で進化前を交換できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/18 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!