アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に意識してもらう方法を教えてください(><)

A 回答 (6件)

廊下でハンカチを落とす。

    • good
    • 4

フワちゃんの真似をする。

    • good
    • 2

名詞を渡す。

    • good
    • 2

過激に厚くラブレターを送る!!!!!!!規制されている!!!!

    • good
    • 0

後ろからいきなりドロップキックかます。


あっ、ごめんw みたいな。
次の日は後ろからタックル。
その次は正面から頭突き。
それ以降意識されますね。間違いないですよ。
    • good
    • 0

あなたは女性?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!