アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年くらい前のCDの中の一曲です。
ZIPマニアやダンスマニアなどの、アップテンポなクラブミュージック系に収録されていたと思います。
曲中では「ポッピンポッピン」と歌ってました。
曲順もそのCDの中では最初の方だったと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

これはどうですか?



JS16 - Stomp To My Beat
    • good
    • 1

Technotronic - Get Up 



平凡太朗さんのから思いつきました♪
違うかな??
    • good
    • 0

Technotronic - Pump up the jam



1989年の曲だが、ちょこちょこリミックスが出てる
    • good
    • 0

Destiny´s Child - Jumpin´ jumpin´


    • good
    • 0

これはポッピンポッピンではなく


ロリポップと言っていますが
いかがでしょう



あ、見られない

ALEXANDORA STANの
「LOLLIPOP」
    • good
    • 0

たぶん、いえ、全然違うと確信していますが、


浮かんでしまいました♪
Trouble Funk - Pump Me Up

他の人の回答をお待ちください^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!