電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代50代の風俗を利用してる男性に質問です。
年に2、3回利用する時、本指名、いつも同じ人と
する方の気持ち、フリーで、好みだけ伝えて例えば太ってる人はNGとかで利用する方の気持ちを
教えてください。
色々な気持ちがあると思うので沢山参考にしたいので
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 本指名で利用するのとフリーで利用するのとの
    違いはどんな心理なんでしょうか?

      補足日時:2020/12/20 13:23

A 回答 (8件)

男の心理はいろんな人としたいと思うのでは。


あなたが一人目いいなぁと思って
2回目に指名しても笑いはしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、男性は結婚してても色んな人と
したいんですよね。男性に限らず女性だってそう思う人もいるでしょう。
馴れ合いが良ければ本指名するだろうし、ただ性欲を発散したくて行くなら誰でも良くてドアを開けるまでのドキドキ感、その刺激が良くってって感じでしょうか。

お礼日時:2020/12/20 19:29

ご忠告ありがとうございます(^.^)

    • good
    • 0

誠に申し訳ございませんm(__)m


私はきっちり妻も愛しておりますが、別の女性に手を出す悪い癖がございます(>_<)
女性からするといけない旦那ですね_| ̄|○ガクッ
でもそんな時はその女性の事も愛しています(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。謝る事は全然ないです。
男性とはそういうものなんだと頭ではわかってますから。
でも1つだけ、奥様を愛してらっしゃるなら
死ぬまでバレずに上手くやってください。
知ってしまったら全てが人生がひっくり返ります。再構築するにしても離婚するにしても。
ウチはバレてから2年になりますが、まだまだ
お互い別人で仲のよかった頃には戻れてません。だからと言ってもう喧嘩や責めたりや、泣く事はなくなりました、違う意味での仮面夫婦で仲良くしてます。私がもう元の私に戻れないんです。まだ毎日、他の人と絡んでる姿が浮かびます。去年は1年間泣かない日はありませんでした。10キロ痩せました。そんな私を目の当たりにした主人も戸惑っています。そして主人も別人のようになってしまってます。
それでも2人、何回も何回も離婚をしようとしましたができないでいます。子供も成人し、遮るものは何1つないのに離婚できません。
主人を愛してるんですね、だからこそこんなに永く辛いんだと思います。
どうか、奥様といつまでも仲良くなさってくださいね。

お礼日時:2020/12/28 02:04

馴れ合いよりは、例え風俗でも愛し合いたい、相手がプロの女性でも気持ち良くなって欲しい「○○さんの後仕事にならないから困る」とか恥ずかしそうには微笑む笑顔が堪らなく好きになったりします^_^


感情移入するくらい、いい女じゃないと指名はしないですよ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは結婚しててもですか?
奥様がいたとして、絆や愛はきちんとあっても
体は別で愛し合いたいと思うのでしょうか。
もしそうなら理不尽ですね。
都合が良すぎます。と思うのは女だからですね。
実は主人が8年前から年2、3回行ってたのが発覚しまして。
指名はした事はない、同じ人にあたった事もない、ていうか酔ってるせいもあって同じ人にあたってたとしてもわからない、ただ時間だけ予約してタイプだけは言ってたと。
店についてから即できる人の中から1番痩せてる人を選んだと言っていて。
嘘はまぁ、多少は気遣い程度ついてくれてると思うんですが、もう全て全部嘘なく聞いた事に答えて欲しい、それじゃないとずっと気になってやり直せないと言ったので恐らく嘘はついてないと思うんですが。なんと言ってもお店のポイントカード二軒でてきたもんで、行った回数も日にちも
わかってしまったので主人からしたら誤魔化しがあまり利かない感じだと。
可哀想だけどバレてしまっては仕方ありません。今は猛反省しています。多分。

お礼日時:2020/12/27 18:52

まだ30代ですけど私もたまに利用しています(^-^)


フリーで利用するのは新しい女性を見て見たい気持ちです。
指名する時は好みの女性に出会ったからです。
私か過去にソープの女性と付き合った事があるんですが、私的には真剣でしたし結婚の事まで考えていましたよ(^.^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、ずっと何年もフリーでいいって事は新鮮さとドキドキを味わいたいからなんでしょうね、逆を言えば馴れ合いの行為はなくていいって事でしょうかね。性欲を発散させたいだけ、でも少しはタイプの人の方がいいって感じなんでしょうかね。色々男性の心理がわかって
勉強になります。

お礼日時:2020/12/27 17:49

まず、フリーで利用します。


気に入った娘が見つかるまでフリーです。
気に入った娘が見つかったら、指名に変えます。
何回も指名して親しくなります。
店外デートに誘います。
店外デートでお店ではやってないサービス等も出来ます (^_^)v
(例えば商売気抜きで、本気でイクようになります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最終的には店外デートをする為に指名するって事ですね。なるほどです。

お礼日時:2020/12/22 20:33

一度抱いた子は選びません。


だって次に出会った子が素敵な子かもしれないじゃないですか。
なので本指名をせず色々な子に予約を入れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどです。
まだまだ風俗の女性に満足できる人がいないって事にもなるんでしょうか。
もっといい子もっといい子となっていってるんでしょうか。最高の人に当たれば本指名してしばらくはその人1人になるんでしょうかね。

お礼日時:2020/12/20 15:17

とりあえずホームページを見てかわいいなと言う子を選ぶ。


そのあと爆サイでリサーチする。
で2、3人に絞る。
その後日時が合う人で決めてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつも同じ人を指名するのかいつもフリーで利用するのかを知りたいのです。
本指名とフリーを選ぶ違い、男性のそこらへんの気持ち、心理を知りたいです。

お礼日時:2020/12/20 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A