dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんに愛情があり、家庭を大切にしている既婚の男性へ
奥さんを悲しませたくないと思いつつ、風俗や出会い系を利用している方いますか?どんな心境ですか?
また、バレて責められたり泣かれたりすることは、鬱陶しいですか?心に響きますか?

A 回答 (4件)

男と女は違うとかのたまうバカ男の言い訳に惑わされないでね。

愛する妻が嫌がることをするわけないと思う男性はたくさんいますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう倫理観きちんと持った男性はきっといっぱいいますよね。
私もどんなに欲望あっても相手に悪いことは出来ないタイプです。が、主人は違うようです。
諦めるしかありませんよね。

お礼日時:2018/01/06 15:12

奥さんに愛情があり、家庭を大切にしている既婚の男性へ


   ↑
ハイ、何でしょう?



奥さんを悲しませたくないと思いつつ、風俗や
出会い系を利用している方いますか?どんな心境ですか?
  ↑
男の当然の権利だと思います。



また、バレて責められたり泣かれたりすることは、
鬱陶しいですか?心に響きますか?
   ↑
責められれば鬱陶しいし、泣かれれば
心に響きます。
だから、野望は持ちつつ、まだ実行していません。

絶対にバレない方法を模索しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
野望は持ちつつ、実行されてはないのですね。
本心語って頂き、とても参考になりました。直接会って話したいくらいです(笑)

お礼日時:2018/01/06 15:08

●どうしたら反省し、2度とこんなことをしないと思ってもらえるのかなと思うのですが、、、、効果的な方法はないんでしょうかね。



 ↑ 奧さんである立場の女性が、夫の風俗その他を利用しても異性関係を中止して貰うには、夫婦でジックリ話し合うと、夫の性に関する考え方、妻の性に関する考え方と気持ちが分かるようになります。そうなると、簡単に言えばメリットとデメリットが明らかになります。それは夫婦に関してのメリットでありデメリットです。

そして、考え方が整理できます。そうして、考えたことを実行できるように夫婦で話し合えば良いのです。こういう話し合いは、キチンと話し会うテーマーを決めて、そして、一番大切なことですが家の中でせずに家の外ですることです。こういう手順で夫婦の話し合いが出来るとご心配なことは解消します。間違いなくです。色々な夫婦に提案して試した結果ですので、キチンと実行できれば間違いなく、安心の夫婦関係が築けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も主人の気持ちを理解し、愛しているので、例え、理解しがたくても、必ず私のもとに帰ってくることや私への愛をしっかり伝えてくれれば心落ち着くと思うし、話し合いたいのですが、どんなに落ち着いて優しく、理解したいことを伝えても、主人は、ひたすら隠し通し、私のことを愛している、私が思っているようなことはない!と言い、それ以上は話し合いに応じてくれないのです。
もうこんな話し合いをしたくない、やめてとも言います。
難しいですね。

お礼日時:2018/01/01 22:54

ご質問の問題は、本当はものすごく深い問題です。

この質問コーナーでキチンと応えるのは、到底無理です。中途半端に応えると、感情論にもなりかねません。男性と女性に性の欲求の仕組みは違います。そして、性の欲求は、性をしたい、というそのものをストレートに表すのではありません。そういう点も含まれていますが、他にも脳の働き方から観ると,観念の総体として考えなければならないのが性の問題です。

ご質問に少しだけお答えします。
奧さんを悲しませたくないと思いつつ、風俗や出会い系を利用していても、奧さんを悲しませるなんて思いはその時はありません。風俗に行けば、妻が悲しむだろうなぁ。なんて風俗には行きません。風俗に行くと決めたら風俗に行った時のことを考えます。いい女の子に当たれば良いのに、とか、指名する女の子を思い浮かべて楽しいことを想像します。

妻に風俗遊びなどがバレて責められたり泣かれたりすると、それが程度を越して何度も何度も言われるとうっとうしくなり、反省の意思を表していても、反省はしません。謝っているではないか。にもかかわらずしつこく何度もぐちぐち言うと鬱陶しいだけになります。程度を越えると、いわゆる逆ギレのような言葉を返すようになるでしょう。そして、反省はしないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます
やっぱり鬱陶しくなってしまいますよね
どうしたら反省し、2度とこんなことをしないと思ってもらえるのかなと思うのですが、、、、効果的な方法はないんでしょうかね。

お礼日時:2018/01/01 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A