電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京ディズニーリゾートで閉園時間後も楽しめる方法として自分の持ってる時計の時間を遅らせる方法は有効ですか?時計の時間を変えておく事で閉園時間はまだ過ぎてないとアピール出来るかなと思うのですが。

A 回答 (8件)

回答者さん皆さんが書かれている通りアピールしても無駄です。


今はコロナの影響で入場制限してるため閉園時間に成っても退園時は余り混雑しないので特別な処置は取られてませんが通常営業時は退園混雑緩和のためランドではカリブの海賊、シーでは海底2万マイルなどが閉園時間を過ぎても乗れます。
尚No4の方が書かれていた様に余りにも悪質な場合はブラックリスト入りの可能性が有ります。決して脅迫とかではないのでモラルに反する行為は控えて下さい。
    • good
    • 2

無理ですね。

アナウンスが流れますし、閉園時間後は、誰か残っていないかキャストが徹底的に調べます。ライトなどを使って植え込みなども確認されます(動画もありますよ)。ワールドバザールで買い物をしていたら5分10分ぐらいは残れますが、それ以降はもう無理です。
    • good
    • 0

全従業員がかわいそう

    • good
    • 0

もうさ、ルール守る気ないんだからディズニーに行くなよ。

迷惑。
こんな愚問書いている時点でアウトなんだしさ。
    • good
    • 1

閉園時間が近づくと放送の案内と共に、係員が各所を見て回り事故、体調不良で退園し損なう方の確認も含めて植え込みの中、建物裏までくまなく点検しますし、そもそもアトラクションは停止し照明も落とされますので、何も楽しめません。



案内、指示に従わない場合は、ブラックリスト入りもあり得、二度と楽しめないことにもなり兼ねませんよ?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

脅迫な回答はしないで下さい

お礼日時:2020/12/21 12:27

係の人から、場内の時計が標準になりますから守ってください とクレーム入れられる

    • good
    • 1

閉園時間のアナウンスがあるとおもうので気づいてしまうと思います。

    • good
    • 2

時計の手入れも出来ないアピールでしかない。


クローズ時間後も遊びたいって、どんだけワガママなんだか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!