ショボ短歌会

馬券的中しました。
一点買いで当てたの凄くないですか?

「馬券的中しました。 一点買いで当てたの凄」の質問画像

A 回答 (2件)

凄いです!確率ではなかなか普通の人では当たらないですー!


掛けた金額がど~のこ~のなどは関係なくて、当たらせた、事が凄いです!!
ど~か、遊び程度でね・・。
    • good
    • 1

失礼ですが、1点買いの割には購入金額が少ないような気がします。


自信の1点買いなら最低1000円は買いませんか?
3連単や3連複100円購入でしたら私ならバラで散らして楽しみます。
10万円近くをとり損ねてみえるので、思ったまでを書きましたが、失礼な回答ですいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!