アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスって興味ない人がほとんどですか?
歳の差20です。

A 回答 (6件)

興味ある人の方が多いと思いますよ



私は興味無いですが
    • good
    • 0

子供のいる家庭は大イベントとしています


カップルは思い出作りのために必死です。
犬猫と本人だけの家庭でもペットにケーキをプレゼントしています。
皆大事な人と過ごす事を楽しみにしています。
年の差には関係ありません
興味が無い人がいるとしたら
お相手する人にそこまでする価値がなく
興味を示さないというだけの事です
    • good
    • 0

興味というか行事として楽しみにしてますね~



クリスマスに興味があるとなるとイエス・キリストに興味があるみたいで・・・w

クリスマスに興味はないですけど12月25日はとても楽しみにしてます
    • good
    • 0

今年は世相からして、クリスマス気分になれないという人は多いです。



本年は特殊だと考える方が、いろいろと腑に落ちると思います。
    • good
    • 0

特に興味はありませんし、特別何かをする予定もありません


子供がいた頃はケーキ買ったりプレゼント買ったりはしました
    • good
    • 0

私はクリスチャンではありませんのでクリスマスは興味がありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!