【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ねえねえ、なんで、米津玄師とか、ヒゲダン、キングヌー、ラッド、ドルチェアンドガッバーナ、あいみょんとか、リサとか、ニジューとか流行ってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • その鬼滅も、なぜ流行ってるんでしょうね。私、一度も見てない。

      補足日時:2020/12/22 12:26

A 回答 (4件)

こんばんは!



そうですね…、業界がさも流行っているかのように、宣伝しているだけですねぇ。

一般の人たちは、上記のアーティストの名前すら知らない人達が多いです!
    • good
    • 0

誰かが好きなんですよね。

人それぞれ好きな曲、響く曲は違いますので。
    • good
    • 0

あいみょんしか知らない。


あとはCM出てますか?
    • good
    • 1

あいみょんはシンガーソングライターとして尊敬できるし好きです。



それ以外は興味ないのですがおそらく時代でしょうね。
アニメが普及して鬼滅がヒットしリサの名前がでた。

あとはSNSをメインで使うのが若い世代なのでカスみたいなアーティストが売れてくる。
よく聞けば歌詞やメロディーなどぐちゃぐちゃすぎる。

元バンドマンなのですが最近の音楽番組は見るに値しませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!