天使と悪魔選手権

40歳の彼がパンツが欲しいというので、ハッシュパピーのトランクスでいいと思いますか?年の離れた彼氏なので何を買ったらいいかわかりません。サイズはLです。

質問者からの補足コメント

  • 彼が望んでいるのはトランクスなんです。

      補足日時:2020/12/22 16:03

A 回答 (4件)

あんまり派手だったり可愛らしすぎる色柄だったりすると40代には


ツライかも知れませんが、ハッシュパピーでざっと検索した限りだと
大丈夫そうな感じです。
いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

あ、本人が、希望しているならいいんじゃない?


一緒にショッピングに行ってもいいんじゃん?
デートで本人の欲しい物をプレゼント。
    • good
    • 1

仮想パンツ、ってどうですか?


裸の王様みたいな。
    • good
    • 1

トランクスなの?ボクサーとかではなく?


パンツの好みは、皆さんありますから、確認した方がイイですよ。
いつもどんなのはいてるか。
まさかのブーメラン、ブリーフかもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本人はトランクスって言っているんです。ですが、ボクサーパンツの品揃えが多くトランクスはあまり良いなっていうのがないんです。いまのところハッシュパピーのトランクスが可愛いです。

お礼日時:2020/12/22 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!