dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone13は来年に発売されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

12はコロナの関係で10月と11月の2回になりましたが通常でしたら来年の9月発売だと思います。


発売の1週間前に予約開始になるはずです。
    • good
    • 0

そんなの一般人に聞いても仕方ないでしょ。


回答が有っても全ては憶測です。そんな先の事はAppleしか知らないんですから。
    • good
    • 0

うーん 発売しても7以降は、


ほとんど技術革新なくて伸び悩んでるからねーー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!