dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小陰唇肥大化ではみだしていて、すごくコンプレックスです。
彼とするときも、見られるのに抵抗があって
電気を暗くしたり、舐めたいと言われても断ったりしています。

恥ずかしながら、AVを見たのが今年初めてで自分の性器の形が綺麗じゃないと気にするようになりました。
彼はAVを見る時に形なんか気にして見てないと言ってくれたのですが、
男性のみなさんは、さすがにはみ出しているほど小陰唇が大きいのは引きますか?
原因を調べたりしたのですが、自慰行為もそんな頻繁にしないのでそれが原因で大きくなったとは考えにくいです。
小陰唇が大きくてはみ出している人を見た時にどう感じるか意見をください。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私は22の女ですが、貴女と同じく大きくて悩んでおりました。


今は結婚して子供はいないのですが、
最初は結婚してても旦那に見せるのは嫌でした。

私は小さい頃から大きくて、
大人になった時にAV見るたびに落ち込んでいました。
右は数ミリだと思うのですが
左だけ1cmくらいはみ出していて伸ばしたら2cmほどかな。
左右非対称でほんとに情けないです。

でもあるとき婦人科検診の時に思い切って先生に私の形って
変ですか?奇形ですか?って聞いてみました。
先生はなんともないように普通だよ。
日本人は小陰唇がはみ出て左右非対称の人が
一番多いんだよと言ってくれて、今まで悩んでいたものが
すっと軽くなりました。
私の友達にもそんな話がなかなかできなかったですが、
信頼できる子に打ち明けたらその友達も普通に
ハミ出てるよ。普通かと思ったと笑いながら言ってて
私もそこまで悩む必要もなかったんだなーと!!

顔がみんな違うようにアソコも人それぞれ
違うんだなと今ではポジティブに考えるようにしました。

アソコの形云々で、引くとか、嫌いになるような男なら
そんな男はこっちからごめんだわってくらいの気持ちで行こう(*^^*)
現に彼氏さんは気にしてみてないと言ってるのですから
自信持ちましょ!!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています