dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日に一回おナニーしてます。最近は5日に一回です。
この頻度でおナニーすると、身長伸びませんよね?成長期中の男です。
まず身長に大事な、亜鉛とタンパク質が、精液に含まれるので、そこで失ってしまう。
また、おナニーによって、性ホルモンが出て、性ホルモンは成長ホルモンの分泌を抑えるらしいです。

おナニーは1ヶ月に一回にするべきですよね?

A 回答 (8件)

全く間違いですその情報は誰が言ってるんでしょうか毎日1回やっても問題ないですよ身長が伸びる伸びないわあなたの遺伝子に関わるのが一番

大きくて栄養失調症以外で身長が伸びる伸びないオナニーセックスになどに関係することはないしむしろオナニーしたりセックスしてる人の方がホルモンバランスを宜しくなるので身長伸びる効果があると思いますよただし遺伝子が一番大きい要因を持っているのでその辺は関係してきますがオナニーセックスで身長が伸びる伸びないの左右は全く根拠のない話でございます
    • good
    • 1

足りないのは身長だけではなさそうですね。

    • good
    • 1

みせあいオナニーおすすめ

    • good
    • 0

大丈夫です。


私も毎日自慰行為をしていましたが181センチ身長があります。
何で身長とは関係ありません。
    • good
    • 0

法律はありませんが


私は小5の時からオナニーは
毎日2回はしていましたよ。
身長は164cmです。
これは親が原因なので気にする事
ではない。
    • good
    • 0

お好きにどうぞ。

(^^)
    • good
    • 0

いいえ。

毎日してください。
思春期は毎日するようにと日本の法律では決まっています。
    • good
    • 2

高須院長だったかが


1週間に1回が良いと言っていた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています