プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子で163㌢です。
高校に入ってからいきなり身長が伸びて周りの人に身長伸びたとよく言われます。
セノビックを飲んだり、ストレッチをしたり、部活毎日いったり、ある程度努力してます。
汚いですが自慰行為は週に3回ほどです。
自慰行為は成長期にすると身長の伸びを妨げますか??

A 回答 (3件)

身長の高さは遺伝します。


何かをしたからとかではありません。
残念です。
    • good
    • 0

はい。

妨げます。20歳になれば大丈夫です。
    • good
    • 1

自分は発情期だった中三に身長が伸びてるので自慰は関係ないかと



多い日は10回してましたから…まさしく発情期です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A