アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精通がきた年齢と身長の伸びって関係ありますよね?精通が小学5、6年できた場合、早熟型になって、身長早く止まる。逆に精通が中2、中3で来たら、晩熟型になって身長は遅くまで伸び続ける。

A 回答 (3件)

ゆたぼんって小5なんですね




https://toyokeizai.net/articles/-/428517?page=3
それとも昨日共読した児童書の話ですか?
    • good
    • 0

私は高一になってから初めて精通しました。


ですが、チビで、並んでも前から2番かそこら辺でした。
今でも、背は小さいです。
    • good
    • 0

女性の生理(初潮)は良く聞くけど、男性の精通と身長は関係無いと思います。


中1に精通して中学~高校でオナニーも毎日の様にしていても身長176㎝チンコ15㎝です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A