dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、外でランチをしたのですが、一緒に行った相手につられて暴食してしまいました。健康やお財布に優しくなかったなと思って、夜になってもまだモヤモヤしてます。
例えば極端な話、一緒に外食に行った相手がガッツリ注文したけど私はサラダだけ。だと感じ良くないですか。

A 回答 (3件)

>感じ良くないですか。


そうねえ 付き合いだから 小食にも限度があるからねえ。
まぁ 過ぎたことだし 気にしなくていいよ。
    • good
    • 0

なんか自分の中のルール決めておいたら良いのでは?外食の時は、1番安いメニュー、ランチを頼むみたいな。



私もある人がラーメン屋行くと全部のせを頼むとか言うのにつられて、全部のせするようになりましたが、後悔はしておらずに続けてますが、そもそも健康診断の結果、ラーメン自体を控えてます。。。
    • good
    • 0

>例えば極端な話、一緒に外食に行った相手がガッツリ注文したけど私はサラダだけ。

だと感じ良くないですか。

まあねー。そもそもそんなんだったら俺は最初からいかないけど笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A