アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M-1グランプリは要らないと思います。マヂカルラブリーが、優勝しましたが、ネタもめちゃくちゃつまらなかったし、あんなネタが優勝するのは、おかしいです。それに漫才じゃないのに優勝できるのはおかしいし、漫才の大会だから漫才のコンビを出すべきですよ。こんな大会は二度とやるべきではありませんし来年からM-1グランプリは禁止にすべきですよ。皆さんも、そう思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

斬新的なペコパだろう!

    • good
    • 0

M-1グランプリも


R-1グランプリも
キングオブコントも
THE Wも
お笑い番組はいらない。
    • good
    • 0

なんで礼を書かない?それくらいの礼儀を示せアホ

    • good
    • 0

新しいものを発掘する大会なので仕方ないと思いますよ。


何事も進化が必要。もちろん、外れもありますが・・・・

準々決勝で、令和喜多みな実とパーティ・パーティが落ちるのは納得いかないけど、コマンダンテが走り回ってるの観ると、要求されてるのは新しい発見だな・・芸人みんな知恵を絞って頑張ってるんだと思います。
    • good
    • 0

私は必要だと思います。

人生を変えるきっかけになるのが賞レースだと思うので、その機会としての「M-1」は必要な大会の一つだと思っています。


漫才以外にも「〇〇-1」と称する大会がいろいろな分野で開かれているのを見かけるのですが、どれも世に出るきっかけの一つという位置づけなのだと思っています。
    • good
    • 0

芸人を全員死刑にすべきです。

芸人は害悪そのもの
    • good
    • 0

M-1よりお前がここから永遠に居なくなる方が先だよ!



幾ら新規アカウントで質問してもバレバレなんだよ(怒)
いい加減にしろ!
    • good
    • 3

君の意見は、一視聴者の意見。

    • good
    • 1

>皆さんも、そう思いませんか?


オマエには同意しない
    • good
    • 2

他のチャンネルを見ましょう。

BSやCSもある事だし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!