アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校1年の男子です。
冬休みの髪を薄い茶色に染めようと思っています。
質問ですが染める時は市販のもので黒染めする時はどうすれば良いのでしょうか
黒染めは市販のもので良いのでしょうか?
ちゃんとしたところに行った方がいいのでしょうか?
いつもプラージュという理容店に行ってます
ちなみに地毛は真っ黒です
回答よろしくお願いします

「冬休み2週間ほど髪を染めたい!」の質問画像

A 回答 (2件)

メンズビゲンヘアカラーのワンプッシュって奴の6Aって色使ってますが、ほとんど黒です。

生え際の肌が黒くなるので、なんでも良いので先に軟膏塗ってバリアにします。(オロナイン軟膏など)で、中開けると説明書に使い捨ての手袋がくっついてます。使わないと手が真っ黒になって二、三日取れません。髪乾いた状態で、専用のクシの様なのにスプレータイプの絞り出しで二つの液が一緒に出てきて、クシにのせて頭に塗りつけます。全体に塗りつけたら、ここが大事です。髪の毛を洗うイメージで地肌にすり込む様な感じでいきましょう。長いなら先まで行き渡るように擦り込みます。10分で洗い流します。それ以上やっても効果かわりません。前髪とか生え際が、塗り残して染まらない時があるので注意です。
 このタイプしかやってないので他は、知らないです。待ち時間短いですから。思い切って明るい色選んではどうでしょう。シャワーの両サイド、ゴミ袋など養生テープなどで張り付けて、汚れ飛ばないよう注意です。汚すと家族からクレーム来ますよ。
    • 0

市販のヤツは、女性用は効き目が弱いです!

黒髪にするヤツもあります!
自分でやるより、友達にやって貰いましょう!

説明書あるから大丈夫です
    • 1