性格いい人が優勝

【あつまれどうぶつの森】
Xmasイヴについて。
お世話になります。今朝役場に
飾ってあった
電飾とクリスマスツリーが
なくなってます??
肝心な日なのに??
皆さんの島はどうでしょうか?

「【あつまれどうぶつの森】 Xmasイヴに」の質問画像

A 回答 (1件)

うちは、ちゃんとクリスマスツリーも飾ってありますし



クリスマス仕様の音楽も流れていますよ。

クリスマスイベントをイベントをするには
ニンテンドーアカウントとの連携が必要ですよ

https://topics.nintendo.co.jp/article/b8debafa-6 …
「【あつまれどうぶつの森】 Xmasイヴに」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

早々の回答ありがとうございます。ネットで調べたらVer.1.6.0cにすればイベントが始まるとあったので試した所ちゃんと出来ました。あつ森がアプデありきだど学習しました!感謝ますm(_ _)m

お礼日時:2020/12/24 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!