都道府県穴埋めゲーム

とか答える連中は、「カスタマー Q&A」荒らしですか?  構ってちゃんですか?
削除しないのはアマゾンも容認してますね。
レビューにしても「未だ使って無いので分かりません」とか「使って無いので期待を込めて★4つ」とかも同様ですね。

A 回答 (3件)

たぶんそうじゃないと思うんだよね。


あれって誰かが製品について質問をすると、その製品を買った人のところに自動的にメールという形で質問が行くようになってるでしょ。で、そのメールを受け取った人(その製品を買った人)にも答えられないような質問だったりすることもあるわけで、そういう場合には無視するか分からないと回答するかのどちらかです。「分からない」と回答する人は、そういうのを無視するのは申し訳ないと考える律儀な人なんだろうと私は思ってますけどね。メールで質問が来たら、購入者全員に同じ質問メールが送られてるとは知らずに自分に直接質問されてるって思う人もいるだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう考えるしかないですね。詰まりアマゾンがアホと言う事で、答える奴もアマゾンのサイトをみれば自分がアホと分かりますね。互いにアホなんですね。

ヨドバシカメラでも「貴方がレビューした商品に他の方がレビューしました」と連絡が来ますが、「それがどうした」ですね。

でも貴方の回答は正しいと言う事ですね。
なんかアホジャパンですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/24 16:29

たまあに、いますね。


話半分に見てます。
    • good
    • 0

中には荒らしの意図を持っている人もいるでしょうがただ単に頭のオカシイ人間が多いです。


ここの回答者にもいます、わかる人だけ答えればいいのに(分かるか否か自体を聞いている質問ではない)、スルーできず「わかりません」」と平気で書き込む人間、ちょっと質問文が長ければ「長いので読んでいないけど〇〇だと思います」と答える人間、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。多過ぎると思ってます。
どんな人間なのか興味が湧きます。

お礼日時:2020/12/24 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!