誕生日にもらった意外なもの

こまったおさかな という曲を知っていますか?
悠久幻想曲というゲームに関連した曲なのですが歌っている畑アキ氏のpvが流れたらしいので気になっています。知っている人は曲についての思いを、知らない人は【 こまったおさかな 】で検索して感想を聞かせてください。アニソンでは有名らしいですが、過去の曲を知っている人は少ないかもしれない。

質問者からの補足コメント

  • トリーシャフォスターというキャラになります。

    「こまったおさかな という曲を知っています」の補足画像1
      補足日時:2020/12/25 18:58

A 回答 (3件)

トリーシャフォスターを検索したらCV飯塚雅弓と出てきてすごく懐かしい名前だと感じた。

トロンにコブンのエンディング曲が隠れ名曲なんだよ。

こまったおさかなに関しては感想に困ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

流石先生 わかっていらっしゃる。 飯塚雅弓さんの関わる作品は名作が多いですね。アトラスが出してる魔剣xもお勧め。

お礼日時:2020/12/28 10:01

知ってるッ!



魚やのおっさんが
屁をこいた

ブリッ!

BYはらだのぶお。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

違う そっちじゃない アニソンです。

お礼日時:2020/12/25 19:33

「魚屋のおっさん」



は、メジャーなんですねぇ……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

泳げたい焼きくんなら知ってる。

お礼日時:2020/12/25 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!