電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代女性です。
もともと我儘なところがあり、男性に対しても、本当に自分の好みでないとお付き合いが出来ません。
彼氏が欲しくて、付き合ったとしても、まったく続かないし、セックスしたりするのが嫌でたまらなくて直ぐにお別れに至ります。なので、もう自分が惚れた人じゃないと付き合っちゃいけないな。と思っています。

そんなことを言っても、好みの男性と付き合えることって、そう多くはないし、ドンピシャの彼氏って中々できません。
このままずっと彼ができないまま40歳になるのだろうか。。。と思うと虚しくなります。
既婚者なら、自分の好みの男性がたくさんいて、なぜか独身者には好かれなくとも既婚者には言い寄られます。。。(あまり喜べないことだと思いますが。。)

もし、この先40になっても彼氏ができなかったり、結婚できなかったら
妻帯者でも自分が好きな男性と不倫をする方が、一人で過ごすより幸せなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

貴女のウワサが立っているのですが、本当ですか?

• 4
この回答へのお礼

そんなことわざわざ書き立てるあなたの神経が分からない。
他人が他人の噂をして、信憑性何てどこにあるのでしょう。
おバカな貴方には難しいかもしれませんが、物事の本質を見極めましょう。