アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。
もともと我儘なところがあり、男性に対しても、本当に自分の好みでないとお付き合いが出来ません。
彼氏が欲しくて、付き合ったとしても、まったく続かないし、セックスしたりするのが嫌でたまらなくて直ぐにお別れに至ります。なので、もう自分が惚れた人じゃないと付き合っちゃいけないな。と思っています。

そんなことを言っても、好みの男性と付き合えることって、そう多くはないし、ドンピシャの彼氏って中々できません。
このままずっと彼ができないまま40歳になるのだろうか。。。と思うと虚しくなります。
既婚者なら、自分の好みの男性がたくさんいて、なぜか独身者には好かれなくとも既婚者には言い寄られます。。。(あまり喜べないことだと思いますが。。)

もし、この先40になっても彼氏ができなかったり、結婚できなかったら
妻帯者でも自分が好きな男性と不倫をする方が、一人で過ごすより幸せなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

あんた‼️それはセフレだよ‼️(^◇^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからセックスなんてしませんよ、こういう非礼な男性と。

お礼日時:2020/12/26 14:04

慰謝料500万用意すれば大丈夫


社会的制裁はまた別ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ。。。
良かったら補足質問させてください。

先日、とある男性に不倫に誘われて、嫌なので
奥さんに訴えられたら嫌だ。
とやんわり断ると
「うちのはそういうことしない」ととっさに返ってきました。

これって、過去にバレた経験があって、その時に奥さんがそういう対応をしないで黙って我慢したという経緯なのか
完全に奥さんを見くびった彼なのか、
一体、男側からすると、どういう思考回路でこういう発言になるのでしょうか?

お礼日時:2020/12/26 13:49

不倫ですか⁇


参加寂しくないですか。
まだ、30代自分の努力で彼を見つけたほうが幸せになると思います。
でも、自分で不倫を選ぶのは自由です。
早く幸せになりますように、頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり不倫なんてろくなものじゃなさそうですね。
自分の格が下がりますから止めます。

お礼日時:2020/12/26 13:47

既婚者にとって、妻以外の女子は所詮オモチャです。


飽きたり、壊れたり?、追われたら捨てられる便利な玩具です。
それを受け入れられるなら、捨てられて恨まないと言えるなら、どうぞお好きなように生きて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>既婚者にとって、妻以外の女子は所詮オモチャです。
違いますよ。
妻に対しては責任が伴うから、都合よく扱えないだけ。
本当にいい男なら、一夫多妻制により、幸せにできない女性に対して
妻よりもいい暮らしをさせたり、当たり前の配慮ができますね。
そういうレベルの男性しか、不倫をしてはいけないってことを
世の男が理解していないだけの話です。

お礼日時:2020/12/26 13:28

あんた‼️そこに愛はあるんか?(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛ね~~。
でも、不倫をすることがあっても、自分の要求(素直な気持ち)はストレートに彼に伝えますよ。
こないだ誘ってきた人にも私のこと体目当てとして扱ったくせに!!!
と、直球投げたら相手は一生けん命言い訳していました。
そんなこと言われたら心臓がえぐられるくらい悲しいけど、って。

お礼日時:2020/12/26 13:51

何も不倫しなくたって小金持ちのおっさんのお二号さんになればよかっぺなあ。

マンションだって買ってもらえるぞ、車はセルシオに乗れるぞ。おれの知り合いにいるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小金持ちのおっさんのお二号さんになればよかっぺなあ。
それって不倫じゃないの?不倫とどう違うのか教えてほしい。
(二号さんは小金持ちを愛していない、愛しているのは小金持ちの財布だけって意味でしょうか?それなら私には無理です。惚れた男性としか深い仲になれない、我儘・ある意味自分の心に正直な人間です)

お礼日時:2020/12/26 13:29

言い寄ってくる既婚者は、あなたを大切にはしないですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。だから、付き合いません。
平気で家庭が大事、とかいうし、ぶん殴って帰りますね。

お礼日時:2020/12/26 13:30

良い悪いではなく、貴女の生き方の選択の問題です。


死ぬ時に後悔しないような人生にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば不倫でも、好きな相手と一緒なら幸せかもしれません。
でもそういう関係は双方が本気で惚れていないと。。。

お礼日時:2020/12/26 13:15

非難されて、慰謝料請求される人生が幸せならどうぞ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

大体慰謝料を妻が請求した時点で、夫の妻への愛は消えるらしいですけどね。

お礼日時:2020/12/26 13:14

千載一遇の出会いは偶然ではあり得ません。

宝くじだって買わなければ当たらないのと同じです。

こつこつと婚活を続けて行けば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
いつか出会えるのかな。。。。。。

お礼日時:2020/12/26 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!