プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iCloudについてです
iPhone本体にとっくに消えてしまったと思ってた動画や写真が iCloudにありました
本体から消えたらiCloudからも消えると思ってたのが 間違いだったんですかね
まだ仕組みが分かっていないです笑
本体の既存の写真アプリとiCloudの事 無知な自分にもわかるくらいに教えて頂きたいです よろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

A 回答 (2件)

アップルさんに電話すると


丁寧に教えてくれますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップルって電話かけれるんですね とってくれるんだビックリ笑
これから疑問あったらアップルに電話かけてみたいと思います 本当ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2020/12/27 08:17

アップルが提携して居るデータ保存の事です


銀行にお金預けているみたいな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わかりやすいですね
本体にないのにiCloudにあるって事もあるんですね そうゆうものなのかな(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2020/12/27 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!