プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GAPのこのトレーナーって売ってないんですか?
公式オンラインショップで探してみたんですけど色違いしかなかったです。

「GAPのこのトレーナーって売ってないんで」の質問画像

A 回答 (1件)

GAPのホームページで、最寄りの店舗情報を確認の上、GAPの専門店でもしかしたらあるかもしれません。

ただ、自宅から行くのが困難な場合はあきらめてください。GAPのアウトレットのショップであるような感じがします。アウトレットショップは日本で数カ所しかありません。GAPは、GAP以外の店では取り扱っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!