プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコにいってたら エロい体の30くらいの女が怒り顔で連打してた 5万は突っ込んでた感じ まだまだ金をつぎ込む デリヘルかとか風俗の女ですかねえ ?俺が体をガン見してると嫌な顔するんだよなあ 金払えばやらせてくれますかね?

A 回答 (4件)

組長の娘。



殺されるよ。(-_-;)
    • good
    • 1

いや無職の女性だと思う


年末は多い
スロのレバーを肘で叩いたりコイン投入口を殴ってる女性もいます
声は掛けないがいい
    • good
    • 0

そりゃあ無理だろう。

返り討ちに合うだけだぜ。
    • good
    • 0

ギャンブル依存症の人間は、1000円が100円感覚になるのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!